top of page
  • 執筆者の写真結十草 tokusa yui

舩井フォーラムに出展 with 姫リンゴの木


沢山の方と出逢い、花読み(お花たちからのメッセージ)をお伝えしました。

さて、写真の姫リンゴの木は、大変情が深い木です。そして、会場に一緒に行くと名乗りでましたので、姫リンゴの特別メニュー「植物の力で豊穣の気を満たす」を加えました。ところが梱包の前日、水切れのはずがないにもかかわらず、わずか半日の間に!緑色だった葉は一気に茶色くなり殆ど散ってしまいました。その上、自宅から会場への輸送で、沢山のリンゴの実がゴロゴロともげていました。。。

最初はこの展開が謎でしたが、朝から晩までセッションを続けて食事をする時間がなかった私に、もげた実が超パワーフードとなり、たった1粒でエネルギーが心身に満ちていきました。一連の?の出来事は、私に果実を与えるための采配でした。お陰様で無事に終了しました。

そして、自宅に戻るとすぐに新しい葉を出してくれました。また、花読みで過重労働をしてくれたお花たちも、無事に復活してくれました。

写真の、姫リンゴの横と手前の植物はパキラです。パキラも非常に情が厚い木です。パキラの親木に触れて交流したら実を落として種をくれたので、植えました。元気よく育っています。植物たちは、本当に面倒見がよいです。







bottom of page